心療内科 精神科の病院は愛知県東郷町の和合病院へ。日進駅から車で5分。

お知らせ

デイケア・デイナイトケア活動休止のお知らせ

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より当院にはご理解ご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨年10月より条件付きで再開しておりましたデイケア・デイナイトケアをコロナウイルス オミクロン株による感染者急増を受け、再度休止することになりました。利用者の皆様には大変ご不便をおかけすることになりますが、感染防止のため、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

活動の再開時期につきましては未定ですが、再開の目途がつきましたら改めてお知らせをいたします。このような時期ですので、お体に気を付けてお過ごしください。
医療法人和合会 和合病院 デイケア

2022.01.07

デイケアだより~2022年1月

新年あけましておめでとうございます

令和4年1月4日からデイケアが始まりました。
メンバー皆様元気に来所され、各自今年の目標も立て、活気のある活動が始まりました。


今年初のクッキングでは関東風のお雑煮を作りました。お餅は白玉粉と豆腐で作られているのでやわらかいです。デイケアのクッキングは季節感のある料理やリクエストのあった料理をメンバー全員で協力して作っています。

※コロナウイルスの再拡大が懸念されています。それに伴い、デイケアの一部変更や休止の可能性があります。ご了承ください。

2022.01.07