心療内科 精神科の病院は愛知県東郷町の和合病院へ。日進駅から車で5分。

お知らせ

★面会の一部再開のお知らせ

令和4年4月14日(木曜日)より一部面会を再開いたします。
愛知県下において依然新型コロナウィルスの感染者の発生が続いている中での面会再開となるため、下記のとおり制限をさせていただきますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
                 【 記 】
♦規制1 ≫平日のみとします。
♦規制2 ≫時間帯は13時半~15時半までの間(1日2組2名)、各15分間
♦規制3 ≫場所は1階ロビーとし、その他の場所での面会は禁止とします。
♦規制4 ≫事前予約制とし、各病棟にて面会日時の調整をおこないます。
♦規制5 ≫面会者は新型コロナワクチン接種済みのご家族のみ。
♦規制6 ≫マスクの着用、手指のアルコール消毒、受付にて検温・体調の確認をさせて頂きます。
♦規制7 ≫患者様もしくはご家族に体調不良(発熱・倦怠感・のどの痛み・せき・息切れなど)がある場合は面会をお断りさせて頂きます。
♦規制8 ≫その他、面会に際し病院の指示に従って頂けない場合はやむを得ず面会を中断またはお断りさせて頂きます。
♦規制9 ≫面会時は飲物(ドリンク)のみ可とします。
♦規制10 ≫入院患者も同様、新型コロナワクチン接種済みが必須。 

≪≪面会の予約に関しましては、当院代表TELへお問い合わせください≫≫

※面会者が新型コロナワクチン未接種の場合は当院が認めた場合(緊急性がある場合)のみ15分間を上限とし面会を許可致します。(その場合、飲食は不可とする)

≫≫≫全国または愛知県下の感染状況によって緊急的に中止する場合がありますので、ご了承ください。

2022.04.13