心療内科 精神科の病院は愛知県東郷町の和合病院へ。日進駅から車で5分。

お知らせ

★面会の一部再開のお知らせ(10/5~)

          【★面会の一部再開について】

 10月5日(月)より一部面会を再開しいたします。
 愛知県内において依然新型コロナウイルスの感染者の発生が続いている中での面会の再開となるため、下記のとおり制限をさせていただきますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

                 記

1.面会日は毎週月・火・木・金曜日とし、土曜日は各病棟の判断により行います。
2.面会時間は13時30分から16時30分までとします。
3.面会場所は1階ロビーとし、その他の場所での面会は禁止といたします。
4.面会は事前予約制とし、各病棟にて面会日時を調整します。
5.面会者はご家族様またはキーパーソンに限り、中学生以下の方はお断りします。
6.面会時間は15分とさせていただきます。
7.面会者は必ずマスクを着用し、手指のアルコール消毒、受付にて検温・体調の確認をお願いします。
8.患者様あるいはご家族様に体調不良(発熱、強いだるさ、せき、のどの痛み、息切れなど)がある場合には面会をお断りいたします。
9.その他面会に際し、病院の指示に従っていただけない場合はやむを得ず面会を中断またはお断りさせていただく場合があります。

2020.10.02